施設日記

  • 2023.03.28

    ☆ドリームプロジェクト☆  ~ラーメン店を探せ編②~

    こんにちは!

    お待たせしました!

    うっとりと香流川緑道の桜に見とれてしまい、ご報告が遅くなってしまいました。

    申し訳ございません。

    小規模多機能型居宅のケアマネジャーです。

    青空の下、行ってまいりました。ラーメン屋さん。

    今回のブログは言葉少なめ、和風とんこつ風味多め、それでいてあっさり風味で報告します。

    注文し、着席し、待ちます。

    着丼!

    そうです。全国の皆様お馴染みの「スガキヤ」に行きました。

    いただきます!

    麺を持ち上げ、

    うめやー!(名古屋弁で「美味しい!」という意味です。)

    丼を持ち、麺を持ち上げ

    「やっぱりこの味。」

    ケアマネジャーも一緒に、

     

    どえりゃーうみゃー(名古屋弁で「とても美味しい」の意味です。)

     

     

    スガキヤ様、美味しいラーメンありがとうございました!

     

    (照れ屋の職員さんとの1枚。あたたかな日差しの午後でした。)

     

     

     

     

    おなかが、

     

     

     

     

    すいてきました。

     

     

    ここまで読んでくださりありがとうございます。

    次回、「なぜ、スガキヤを選んだのかの謎にせまる…編」へ続く。

施設日記一覧へ戻る