施設日記

  • 2022.01.18

    小規模です(^^)

    こんにちは。朝方の降雪も積もらず良かったですね。

    本日の小規模は、昨日にお誕生日を迎えられましたお客様のお誕生会とおやつレクを行いました。

    『フルーツサンド』をもともと、ご自身のサンドにお好きなフルーツをお好きなだけ挟んで頂こうと計画しておりましたが、

    感染対策をしっかり行い、スタッフにて完成させたものを召し上がって頂くことになってしまいました。

    ですが、皆様とても喜んでくださいました。包丁を入れ断面を見ると皆様「わぁ~」と声を上げて下さり、頬張ると無言で(うんうん)と満々の笑みを見せて下さいました。

    なかなか皆様と一緒に作る、一緒に食べる、ということが難しいご時世ですが、何とか楽しんで頂きたいと考えております。

    お誕生日会では「来年も元気にお祝いしてもらうよ~!」と掛け声下さり、職員一同うれしい限りでした。

    本年最初の誕生日をお元気で迎えられ、お祝いさせて頂けたこと本当に感謝です。おめでとうございました!!

施設日記一覧へ戻る