施設日記

  • 2024.01.19

    新年会は天ぷらバイキングでした🦐

    こんにちは。小規模多機能です(^^)

    本日、新年会で天ぷらバイキングを行いました~

    色々な種類の中からお好きなものをお好きなだけ注文いただき、温かい天ぷらを楽しんで頂きました。

    事前宣伝も連日のように行なっていましたので、みなさまとても楽しみにして頂いていました。

    調理が始まるといい匂いとパチパチと油で揚げている音が雰囲気を上げてくれました(^^)

    やっぱり主役は海老ですね~おかわりオーダー結構ありましたよ♪

    他には舞茸、かき揚げ、竹輪、さつま芋に半熟卵です。何はともあれ揚げたては美味しいです♡

      

    新しい年を皆さんと元気に迎えられたことを祝し、そして今年も沢山の楽しいことを行なっていきたいです!

施設日記一覧へ戻る