施設日記

  • 2023.01.01

    明けましておめでとうございます GHその1

    新しい年の始まりは、初日の出鑑賞会から始まりました(^^)/

    朝日が昇る前から、雲がオレンジに反射して幻想的な景色を楽しむことが出来ました(*^_^*)

    その後は、皆様「今年もよろしくお願いします」とあいさつを互いにされていました。

    昼食は、おせちのお重でした。お品書きを見ながら「早く来ないの?」と心待ちにされていました。心待ちにしているとお屠蘇が届き、皆様先に無病長寿を願ってお屠蘇を頂きました🐢

    お重が届くと、見た目の華やかさに「食べるのがもったいないね」と話されながらも、お品書きを見ながらおせちと海鮮ちらしを楽しまれました(^^)

    沢山のお料理にお腹も心もいっぱいですね(*^_^*)

    紅白のお饅頭は縁起がいいですね(*^^)vご家族様からの年賀状や贈り物に、皆様大変喜ばれていました。

施設日記一覧へ戻る