施設日記

  • 2023.04.29

    昭和の日

    こんばんは!特養南ユニットです。

    本日は、昭和の日ということで朝食前から「昭和天皇のお誕生日か~」「私は大正生まれだよ!」などとお話が弾んでおりました。その後突如として始まった体操!皆様、朝食前に運動をされていました!

    腕回し~(^^♪

    スタッフよりも高らかに腕を上げ、ぶんぶん回していらっしゃるので、流石!の一言に尽きます。

     

    とっても素敵な笑顔でお話されていらっしゃったので思わずパチリ☆

     

    午後からは、赤く色づいたチェリーを皆様に見て頂きました。

    「食べたいな~」と仰る方も!とっても美味しそうですよね!

    可愛らしいチェリーを見て、皆様優しいお顔をされていました(*^-^*)

施設日記一覧へ戻る