施設日記

  • 2023.03.30

    本日のご様子

    グループホームです(^^)/

    本日もお天気に恵まれ、香流川沿いをお花見散歩してきました🌸

    お花見も後半戦になると、舞ってる桜吹雪が楽しめて、また違う美しさを感じることが出来ますね(^^♪

    散歩途中には、通りすがりの方とさりげない会話もいいですね(*^-^*)

    施設内ではまだまだ、桜作りの制作が続いています。今年も満開になりそうですね(^^♪

    キノコ栽培が始まって4日ほど経ちましたが、思いのほか成長が早く、驚くばかりです。

    そろそろ、収穫できそうなキノコも出てきました(#^.^#)

    本日のキノコはこちら🍄

    頑張って毎日水やりして下さっています(*^-^*)

    本日は1名、お誕生日を迎えられたお客様がおられます(*^-^*)

    ご家族様からの素敵なプレゼントににこりとされ、お祝いのケーキをペロリと完食されました🍰

    手作りのチューリップの花束が素敵ですね🌷

施設日記一覧へ戻る