施設日記

  • 2023.11.30

    本日のアクティビティ at 小規模

    こんにちは。小規模です(^^)

    寒い一日です。雲が多いので曇ったり晴れたりしていますが気温は低いですね。。。

    今日午前中に北の空、たぶん春日井の方に少しだけ虹が出ていました。ご覧になった方いらっしゃるかしら。。?

    私は北の空に虹があるのをはじめて見ました!!チャンスがなかったのでしょうが、ちょっと幸せな気分になれました。

    さて、午後からの小規模ですがいつもの種目から少しスピンオフしまして、スタッフ考案の対抗ゲームを開催しました。

    的に投げ入れるだけのゲームですが、ここからスピンオフしていきました。

    お手製のスティックを使ってゲートボール風になったり、ボッチャのようになったりして、お客様と一緒に変更点を考えながら遊んでいきました。

    対抗なので結果も気になりますが、なぜか大差がついてしまいました(^^!)

    それでも楽しいひと時を過ごして頂けました。

施設日記一覧へ戻る