施設日記

  • 2022.04.04

    桜☆日和!

    こんにちは(*^-^*)小規模多機能です。

    当初、天気予報では雨マークがついていたので(今日のお花見大丈夫かな!?)と心配しましたが、そんな心配な気持ちを吹き飛ばすくらいの晴天になりました☆

    一緒に出かけられたお客様達は「ほんといい天気!」と満面の笑みを見せて下さいました(^^♪

    行き先の平和公園内は、相変わらず大勢の人手でにぎわっていました。

    本日は今が見頃のしだれ桜を見に行ってきました!!

    しだれ桜と雪柳をバックに♡「ステキね~」と大喜びでした。

    手に届く位置に桜。思わず手伸びて見入ってしまいます。

     

    コ-ヒ-飲みながら休憩です(^-^)心地いい風の中で飲むコーヒ-は一層おいしく感じて頂けたようです。

    「いいもの見せてもらったわ!ありがとうね」とのお言葉頂きました☆

    久しぶりの外出、喜んで頂けて私たちも本当にうれしいです!!

施設日記一覧へ戻る