施設日記

  • 2024.05.13

    母の日イベント at 小規模 ❁

    こんにちは(^^)小規模です

    本日は母の日のイベントとして、手作りおやつの『ふんわりドームケーキ』を召し上がって頂きました。

    日ごろの感謝の気持ちを伝え、また素敵な笑顔に出会いたく企画いたしました。

    本日と明日の2日間行います。

    プレゼントとはいえ、お客様にも一緒に作って頂いています。

    フルーチェや生クリームでふんわりしたクリームをカステラで作るドームの中に閉じ込めます。。。ってお伝えするのはとても難しいです💦

    とにかく大変ご好評いただけました(^^)

    また来年もぜひ一緒に母の日を楽しみましょうね💓と約束いたしました(^^)

     

    また午前中には脳トレプリントに取り組まれました。ちょこっとご紹介😃

施設日記一覧へ戻る