施設日記

  • 2024.07.08

    温泉に行こう!

    こんにちは、グループホームです(*^^*)

    本日は、岐阜県多治見市の天光の湯に行ってきました♪

    車から外の景色を見て(変わったなぁ)と仰っていました。

    天光の湯について、山に囲まれた新緑の景色を見て(綺麗だなぁ)と感動されておられました(*^-^*)

    いざ温泉へ(*^^)v

    久しぶりに入る温泉は気持ち良かったみたいで、いつもよりお風呂を満喫されていらっしゃいました♪

    お風呂の後は少し休憩をされて、楽しみにされていたお食事処へ🥢

    山ぼうし膳を頼まれ、届いたご馳走をみてとても良い笑顔を見せてくれました(*^^*)

    ボリュームがある食事だったのですが、美味しかったみたいで完食されました(*^^)v

    他のお客様の様子を見て次はすき焼きを食べたいと仰っていました(*^-^*)

    お食事の後はお菓子をお土産に購入され、温泉旅を満喫されていました。

    また一緒にお出掛けに行きましょうね♪

施設日記一覧へ戻る