施設日記

  • 2022.06.19

    父の日の手作りRollケーキとカラオケ大会🎤

    グループホームです♪

    本日は父の日という事で、お祝いのケーキとプリンアラモードを手作りしました(*^_^*)

    エプロン姿のお父さんも素敵ですね✨

    ロールケーキ作りはひたすら混ぜる作業が続きます💪

    皆様疲れたら次の方へと順番に回してバトンリレーの様です!(^^)!

    皆様の頑張りのおかげで、無事ロールケーキが完成しました(^^)/

    頑張って作ったロールケーキに笑顔がこぼれます。余った生クリームでウインナー珈琲を楽しみました☕

    午後からはケーキを頂きながら、カラオケ大会を実施しました(^^♪

    父の日という事でご夫婦でデュエットを楽しんでいただき、皆様のリクエスト曲や青い山脈や愛燦燦、河内男節や銀座の恋の物語など懐かしの名曲を合唱しました♬

    リズムに合わせて手をたたいてくださいました(^^)

    久しぶりのカラオケは、とても盛り上がり熱唱してくださる方もたくさんおられました。

    大好きな越路吹雪さんの名曲を熱唱中です♬

    タンバリンで一生懸命盛り上げて下さいました!(^^)!

    最後にご家族さまからのお手紙とプレゼントをお渡しさせていただきました(^^)/

施設日記一覧へ戻る