施設日記

  • 2022.06.28

    運動会二日目

    こんにちは~(^^)いや~暑すぎですね。こんな日に小規模では運動会2日目を無事に、無事に終えることが出来ました!!!

    元気に身体を動かし、大きな声で応援したりといつもよりとってもアクティブに活動頂きました。

    さて、種目は初日と同じで “大玉送り”   “玉入れ”    “パン喰い競争” です。

    感染対策を講じ、マスクのご協力も頂きながら安全に行うことが出来ました。本当に感謝です(^^)

    水分補給もしっかり行っていただきました。これは熱中症対策です。

    パン喰い競争で取って頂いたロールケーキはおやつにトッピングして召し上がられています。

    来年も楽しんで頂ける様な運動会を企画開催したいと思っております♪

施設日記一覧へ戻る