施設日記

  • 2022.02.15

    2月15日の小規模です

    こんにちは。小規模多機能です(^^)

    「日が長くなってきたね」と、お帰りの車の中での会話でした。昼間はあいにくの曇りでしたが少しずつ春を感じることができた一日でしたね。

    本日の午後のレクリエーションの時間は、久しぶりに魚釣りゲームにご参加いただきました。

    手作りの魚ですが、魚の裏面には色々な質問が書かれています。

    釣った匹数でも一喜一憂、質問の答えでまた笑いが起こります。例えば「新婚旅行の行き先は?」や「なれそめは?」などの質問や「好きな食べ物」「得意な料理」など様々です。

    こちらは今日一、クジラを釣られました(^o^)v

施設日記一覧へ戻る