施設日記

  • 2022.07.04

    7月のショートステイ

     

     

    ショートステイでの活動に関して

     

    「随時ホームページにアップしないとなぁ~」

     

    っと思いつつ、毎日が過ぎ去っていく訳です。

     

     

    そこで、アップしなかったショートステイの写真をまとめて載せておくことで、施設長に怒られることを回避しよう!

    こう考えたので、さっそく載せていきますね(゜_゜>)

     

     

    ↑まず、これが購入した巨大風船です( ゚Д゚)!

    本当はもっと大きくなるのですが、膨らませていると、なぜか男性利用者さん達が

    「もうやめろ!それで十分だ!」

    と止めはじめます(゜o゜)!

     

    女性利用者さん達は

    「もうちょっと大きくできそうだね」

    等、余裕が(; ・`д・´)

     

    あまり値段も高くないので、遊ぶのにオススメですよ( ..)φ

     

     

     

    トマトネギも順調です!

    ネギは、順調すぎて食べても減らず、最近は食べることを諦め始めています(゜o゜)

     

    男性利用者さん達は、今、トマトに夢中です(゜_゜>)

     

     

     

     

    お寿司の日もありました(/・ω・)/

    もともとは、各フロアを回って、お寿司を目の前で握ってくれていたのですが、感染症対策で、厨房でひっそりとお寿司を握ってくれています。

     

     

     

    そして、お待たせしました。
    芝生情報です。

    今年は野菜を作っている影響で、全く除草剤をまいていません。

    ですが、それなりに青々としてきたようですね!

     

     

    これ以外にも、色々とやっているのですが、写真を撮り忘れました(; ・`д・´)

     

    デイや特養はまた、別の機会に♪<(_ _)>

     

     

施設日記一覧へ戻る