施設日記

  • 2022.01.02

    あけましておめでと~ございまぁ~す!!

     

    お正月のお昼ご飯はこんなメニューでした(゜o゜)
    お正月っぽくていいですね!

     

     

     

    このお赤飯、なんとなく見たことあるなぁ・・・っと思って、過去の写真を見直してみたら、こんな写真が出てきました。

    これは、敬老会のご飯の写真です。

     

     

    なんと!!

    このお赤飯は敬老会からのシリーズものでした(゜_゜>)!!!

     

     

    シリーズ化されると、ついつい、次回に期待してしまいます。

    このぶんだと、節分には豆が乗って出てくるかもしれませんね!!

     

     

     

    「今年の節分のお赤飯に、豆がのりませんよ~に」
    っと、みんなで、廊下にいつの間にかあった、神社みたいなものに手を合わせつつ<(_ _)>

     

     

    本年も、この施設日記をよろしくお願いいたします。<m(__)m>

     

     

     

施設日記一覧へ戻る