施設日記

  • 2024.05.25

    川口市のローカルサイト【川口なびっ!】で華金食堂を紹介してもらいました!

     

     

    川口市内のお店やイベントを紹介しているローカルサイト【川口なびっ!】さんで、5月26日(日)にかわぐち翔裕館で開催される【華金マルシェ】の情報を載せていただきました(゜o゜)

    5/26 (日) 戸塚安行駅すぐ近くのかわぐち翔裕館で華金マルシェが開催します!

     

     

    マルシェは、翔裕園ではなく、翔裕ですので、お気を付けください<(_ _)>

     

    当初予定していたキッチンカーやワークショップだけでなく、射的やかき氷も準備しました(゜o゜)

    景品でポケモンカードもあるので、子どもも遊びに行ってみてくださいね♪

     

     

     

施設日記一覧へ戻る