施設日記

  • 2022.05.26

    芝|ショートステイ

     

    ショートの芝生がだいぶ緑になってきました(‘Д’)

    今年は、芝生エリアのはじっこで野菜を育てているので、利用者さん達から『除草剤禁止令』がでています(; ・`д・´)

     

    キレイに育つかどうか心配ですが、とりあえず元気に緑になってきていますね(゜_゜>)

     

     

     

    椅子を出して、のんびり、ボ~っとする時間。

    この時間はわりと人気があり、お風呂の順番が来ても
    「今日はいいです。」
    と、拒否をする利用者さんがいるくらいです(/ω\)

     

     

     

    あまりにも座ってるだけだったので、外へ散歩にでましたが、結局、景色を見ながら職員と利用者さんと一緒にボ~っとしました<m(__)m>

     

     

     

施設日記一覧へ戻る