施設日記

  • 2024.06.18

    タンポポサロン

    こんにちは

    今日は久しぶりの雨☔です。幸い災害につながるような大雨ではないのですが、一日中激しい雨が降っています。

    このまま梅雨入り?と思いきや、明日はまた30度超えるとのこと。

    寒暖差が激しくなるので、体調を崩さないよう、利用者様は勿論、職員も気をつけましょう。

    さてさて、こんな足下の悪い中、ボランティアの方が来園してくださいました。

     

    簡単な体操や、歌いながらの手遊び、最後は全員で昭和時代の曲を大合唱。

    皆さん しっかり覚えていて、きれいな歌声でした。(^^♪

    今日は雨で憂鬱になりそうな日でしたが、ボランティアの皆様のおかげで心は晴れていました。(*^▽^*)

    ありがとうございました。

施設日記一覧へ戻る