施設日記

  • 2024.06.16

    父の日👨💐

    こんにちは

    久しぶりの投稿です。

    今日も暑い💦暑い💦 連日30度越えです。

     

    さて、今日は「父の日」です。

    施設でも、お父さんに感謝を込めてお昼の行事食を用意させていただきました。

     

    こちらが本日のメニューです。

     

    そしてこちらが居酒屋風御膳

     

    中でも特に人気があった わさびごはん

    優しいわさび味で美味しかったです

     

    みんな大好きな焼き鳥

     

    そして

    これは本物のビール?

    みんながザワザワしていた(^_-) ビール風ゼリーです

    良くできていますね(^^)

     

    他のメニューの揚出し豆腐や白菜ときゅうりの塩昆布和え、豚汁と豪華なお食事でしたが、どれもこれも美味しかったです。

     

    お父さん ありがとう

    ご家族様の声が聞こえてくるようです

     

施設日記一覧へ戻る