施設日記

  • 2024.08.03

    夏を感じて🎐

    こんにちは。

    今日もぎらぎらした日差しが照り付けております。

    そろそろ雨が恋しい…(*´з`)

     

    さてユニットでは夏ならではの行事が始まっています。(*^_^*)

     

    まずはスズラン1、2丁目 合同のすいか割です

    大きなスイカですね

    大きく振りかぶって

    えいっ‼

    当たったけど 割れません(;’∀’)

    これだけ大きいと割るのに難航しそうですね(*´з`)

    次から次へとエイッ‼

    エイッ‼

    向きを変えてエイッ‼

    エイッ‼

    やった~

    やっとひびがはいりましたよ(*^▽^*)

    あともう少し
    がんばって‼

     

    エイッ‼

    エイッ‼

     

    がんばってエイッ‼

    エイッ‼

    お‼

    やったー!

    みんなでがんばりました(*^▽^*)

    皆様 お疲れ様でした。

    早速いただきましょう(*^_^*)

    甘くて美味しい😋

    沢山召し上がってくださいました(^v^)

    夏ならではのすいか割 第1号でした。

     

     

    キキョウ1丁目

     

    キキョウ1丁目は何とも涼しげな流しそうめんをしました。

     

    準備完了

    早速流していきます。

    流しそうめん 取るのが難しいのですよね。( ;∀;)

    でも、すごい‼ 皆さん上手にとれてますね。\(^o^)/

     

    皆さん 美味しい‼

    言わなくても解るお顔です。☆彡

     

    夏ならではの冷やしそうめん。

    第1号

    涼やかなお食事風景です。( ◠‿◠ )

    こちらまで涼しくなりました。

     

     

施設日記一覧へ戻る