施設日記

  • 2022.07.26

    形?色?数字?何が始まるの?皆で競い合いが始まるよ😊

    テーブル一杯に並べた色とりどりのカードで伝言されたカードを見つけよう。

    〇の形で数字の2番を探して・・・

    次は黄色の7番を探して、遠くばかり見ないで目の前にもあるよ~👀

    「これで、いいんだな」 「私、立ち上がった方が見やすいわ」✨✨

    私が見つけるわと、誰もが真剣な眼差しで探してます👀👀👀

    「そこにあるわ」普段より皆さん張り切って腕を伸ばして無我夢中

    競い合うって、こんなにも盛り上がるんだ。さぁ結果発表です。

    今回の優勝者は全員です。楽しみました😊

    動いた後は💦水分補給忘れずに🍹🍹

施設日記一覧へ戻る