施設日記

  • 2022.06.06

    うれしいお便り💌 *:.。 。.:*・゚✽デイケア✽.。.:*・゚

    以前デイケアを利用していたのO様(93歳女性)より心温まるお手紙を頂戴しました😊😊😊

    O様は怪我により入院し退院後当施設の2階に入所されており、現在は2階でリハビリに励んでおります。

    残念なことに当施設ではコロナ感染対策の一環で各階の移動が出来ません😣😥😣

    デイケアにはお知り合いも多いところ、なかなか面会が出来ない状況にあります😔

    そんな中お元気なご様子をお知らせ下さるお手紙を頂き私たちスタッフ一同とても嬉しく

    ご本人の許可を頂き以下の通りご紹介致します。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    デイケアの皆様しばらくで御座居ます

    入所後すぐにお逢いして御礼を申し上げられると思っておりましたのに、コロナさわぎで

    それもかなわず今日に至ってしまいました

    先日座布団をお返しいただき目を覚まされたおもいで反省しております 車椅子が

    低いので助かりました ありがとうございました

    毎日リハビリに励んでおり元気です

    令和四年六月三日 ◆ご本人名◆

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    コロナが落ち着きましたら、早くお目にかかり直接ご挨拶したいとスタッフ一同楽しみにしております💕❤💕

    O様、それまでリハビリをがんばってお元気でいてくださいね。

     

     

施設日記一覧へ戻る