施設日記

  • 2022.10.31

    11月の予定  *:..。o○デイケア○o。..:*

    今日はハロウィン🎃

    デイケアではかぼちゃのマフィンを手作りしご提供しました。

    マフィンを焼くいい匂いがフロア内に漂いとても幸せな気分になりました。

    ご利用者の皆様も喜んでお召し上がりになり大好評でした(^▽^)/

    さて、明日から11月。

    SKM_C450i22103116150

    11月もお買い物イベントあり、来年の干支のうさぎの置物作り等々皆様に楽しんで頂けるような行事を企画しております。皆様楽しみにしていて下さいね。

    デイケアでは今日までハロウィンの装飾をお楽しみいただきましたが、明日からはまた模様替えです。

    完成しましたらまたこのホームページでご紹介させていただきますね。

     

施設日記一覧へ戻る