施設日記

  • 2022.02.28

    3月の予定  *:..。o○デイケア○o。..:*

    ここ数日暖かい日が続き春の訪れを肌で感じられるようになってきました。

    デイケアのお庭も暖かな日差しの中、花々が蕾をほころばせています。

    菜の花のよい香りに誘われて蜜蜂🐝もやってきました。

    寒い冬も終わりを告げ、これから暖かく過ごしやすい日々になりますね。

    さて、デイケアの3月の予定です。

    SKM_C450i22022817101

    1月に大好評だった✨ビューティーウィーク✨をご好評につき再度行います。

    普段とは違う香りの高いシャンプーやトリートメントで春に向けて綺麗を磨いてくださいね(^_-)-☆

    また、3月の最後の週には恒例のお花見🌸を行います。お帰りの際、南栗橋の桜堤に立ち寄り車窓🚌から桜🌸を眺めていただきます。桜🌸の開花も楽しみですね。

施設日記一覧へ戻る