施設日記

  • 2022.08.26

    納涼祭 三階フロア

    🏮三階フロアの納涼祭🏮

     

    くじ引きから始まった三階フロアの納涼祭。

     

    浴衣姿の職員がBOXを持って各テーブルを回ります

     

    かき氷が当たるか綿あめが当たるか…

    皆様どちらが当たったのでしょうか?

    午前中は職員の出し物 二人羽織、歌唱の披露です

     

    職員が歌唱する場面ではご利用者様も

    とても楽しんでいらっしゃるご様子でした😊

    職員の出し物の後は❤

    お待ちかねのかき氷、綿あめの提供です🍧

    先程当たったどちらかが提供されます

        

    午後は 皆様に半被を着用していただきました✨

    半被姿素敵ですね~😳♡

     

    ~ 射的 輪投げ~

    皆様、構える姿が決まってます✨

    的への命中率も高く、じゃあ次は○番倒すよ~と

    とても楽しんでいただけたご様子でした

       

     

     

    各フロアを撮影しながら回っていましたが

    どのフロアもとてもにぎわっていて

    皆様の素敵な笑顔を見ることができ

    とてもよかったと思います😊✨

     

    職員の皆様お疲れさまでした

     

    事務課 奈良

施設日記一覧へ戻る