施設日記

  • 2022.07.21

    7/20 夏だ!負けるな!BBQ❣

     

    毎日暑い日が続き、コロナ感染者数も右肩上がりの今日この頃

    みなさまいかがお過ごしでしょうか。私たちは太陽より熱く頑張っています(‘ω’)ノ🌞

    そんな中、夏と言えばやはり!BBQ ! と、言うことで開催いたしました( *´艸`)

    利用者の見えるとこでスタッフが焼き、焼けたのを皆様に配るシステムで行いました。

    曇り空で焼くスタッフには絶好のコンディション!張り切って焼き始めたところ・・・・

    チョロチョロと(;´・ω・)小雨が降ってきました。。。

    それでも私たちのBBQと心の火は消えないぞー! と気持ちを込めてやっていたところ

    ザーザーの大粒の雨に見舞われましたが。何とか終盤だったため持ちこたえることが出来ました(´▽`*)

    七夕の願い事が通じたのかな♡

    みなさま久しぶりの大きなお肉にかぶりついておられました。(*^-^*)

施設日記一覧へ戻る