施設日記

  • 2022.07.20

    7/7 七夕そうめん

     

    みなさまコンニチハ(*^▽^*)

    熊本も梅雨明けとなりますます熱くなっていく一方であります。

    気温が熱くなるにつれ、最近ではコロナ感染者数も増えてきており

    過去最高の人数となっております。皆様におかれましても充分に置きお付けください(;´・ω・)

     

    さて、タイトルにもあるように7月と言えば七夕であります。

    いくつになっても願い事はあるもので

    みなさま思い思いの願い事を書かれていました。(*^▽^*)

    多かったのは「家族の健康」「ご自身の健康」についての願い事が多かったです。

    うちのご利用者様は皆様コロナに負けず元気に過ごしておられます。(´▽`*)

    少しでも気分を盛り上げるために、竹の器を用意してそうめんを召し上がっていただきました。

    懐かしさを噛みしめながら召し上がられておられました。

     

施設日記一覧へ戻る