施設日記

  • 2022.07.23

    ユニット・栄養課合同食レク

    こんにちは!管理栄養士の森島です★

     

    今日はきんもくせい3番地にお邪魔して、”夏”をテーマにしたクッキーを作りました!!!

    夏らしい、、、というと皆さんはどんな形を想像しますか?正解は完成写真でご確認くださいね^^

     

    生地は事前に作り、型抜き作業を入居者さんと一緒に行ないました♪

    ちゃんと焼けているかな~?

    15分ほど焼いて完成です!!!

    夏らしいクッキー、、、正解はひまわりでした!!!

    完成したクッキーを見て、皆さんとても喜んでくれました!!!

    その中でも、「思い出に残ることをやらせてもらえて嬉しいわ~!!!」という言葉が特に嬉しかったです^^

     

    来月はさくら3番地にお邪魔しようと思っています★

施設日記一覧へ戻る