施設日記

  • 2022.04.26

    4月の始まり、これからも元気で

    こんにちは、いちょう1番地です。

    いちょう1番地でもお花見へ行きました。

    ちょうど雨が降り始める前の日だったのもあり、散ってしまう前に見ることができました。

    コロナの影響で、施設の周辺を軽く散歩することはあっても外出レク等で遠出する事は

    厳しい日々が続いていたこともあり、お花見に参加された皆様は大変嬉しそうに鑑賞していました。

    入居者様同士、笑顔でお話する様子も見受けられ良い気分転換になったかと思います。

    最近は気温が高くなったり低くなったりと体調を崩しやすい日が続いております。

    入居者様、職員一同体調管理には十分注意してゆきます。

    どうかこれをご覧になっている皆様においても、お体にはお気を付けください。

     

    いちょう1

施設日記一覧へ戻る