施設日記

  • 2022.04.28

    春を食べる🌸

    今月、更新頑張っています💪✨さくら2番地です!!笑

     

    今回、インスタ映え(笑)を意識した桜のシフォンケーキ作りを行いました😻!

     

    作り方はとても簡単です!!

    卵と牛乳とホットケーキミックスを混ぜてシフォンケーキの型に流してレンジでチンするだけです😎

    こんな感じに生地は仕上がりました!とても美味しそうな匂いがします💗

    生地を冷ましたら生クリームをたっぷり塗ります👍

    桜の塩漬けは水で戻して焦げないようにレンジでチンします🌸

    それをトッピングして完成です♥

    どうでしょうか??春らしく、かわいくできましたよね???

    今回、飲み物はカルピスを用意させて頂きました❣

    仕上がりはこんな感じです!

    味もおくちに合った様で「最高!」と言って頂けました◎

    みなさん喜んで召し上がってくださいました😋🎵

    また来月も楽しい企画を考えているのでお楽しみに・・・🌈✨

施設日記一覧へ戻る