施設日記

  • 2024.03.23

    アフタヌーンティ♪

    皆さまこんにちは!

    いよいよ3月も後半 少しずつ暖かい陽気になる日も増えてきましたが、今日は冷たい雨と

    冷えた一日となりました。

     

    そんな午後……今日はアフタヌーンティを楽しみました♪

    アフタヌーンティとは…

    発祥はイギリス 1日2回の食事の間に紅茶とパンのお茶会を楽しまれたのがはじまりとの事。

    さっそく爽やかな風「ヌン活」のはじまりです!

    コーヒー派のお客様も多いのでドリップコーヒーをご用意!

    お供は地元のたまご農場「むこたま」さんのバウムクーヘンを召し上がっていただきました。

    香り高いコーヒーやレモンティ、たまごたっぷりのバウムクーヘンまったり舌鼓!!

    みなさまお気に召され大好評でした(*^-^*)

    華やかな貴婦人になりきって「ハイチーズ!!」

     

施設日記一覧へ戻る