施設日記

  • 2024.10.12

    ハロウィンオブジェ制作

    皆さまこんにちは!

    いよいよ10月!青く澄んだ空が広がりすっかり秋晴れの一日でした。

     

    10月といえば……「ハロウィーン」がありますね♪

    お客様の世代ではあまり馴染みが少ないイベントではありますが、

    本日は「ミニほうきのハロウィーンオブジェ」を制作していただきました。

    いつもはお掃除に使うミニほうきにかぼちゃやどんぐり、秋のお花や紅葉をバランスよく

    レイアウトして貼っていきます。

    本日はボランティアの皆さまにもお手伝いいただきました。心強いです!!

    「このかぼちゃの色もいいわね!」「このへんに緑をいれてみようかしら」と

    お隣さん同士相談しながら制作をすすめていきます。

    とても華やかな秋らしいオブジェが出来上がりました♡

    出来上がった作品をみなさまで見せ合いながら、またまた話が盛り上がり……

    是非ご自宅で飾ってくださいね!!

     

     

     

施設日記一覧へ戻る