施設日記

  • 2024.06.03

    塗り絵

    皆さん、こんにちは(^^)/

    朝の送迎時から、早朝の緊急地震速報の話題に

    「あの音を聞くと心臓が止まりそう…(>_<)」

    「とりあえず動かず布団の中でじっとしていた」などなど

    千葉は揺れませんでしたが、憂いあれば備えなし!準備は怠らないように、と。

     

    さて、本日はチェアフラダンスとコロリアージュ♪

    チェアフラダンスでは、指先まで意識してしなやかに~

    動きののひとつずつに意味があります(*´▽`*)

    午後からは塗り絵♪ 4枚の絵柄から一つを選んで頂いて塗り絵に集中!

    塗り絵大会に応募するので皆さん気合入っています(笑)

    絵描きさんのように色鉛筆2本持ちの方や複数の色を重ねて塗る強者も!

    完成が楽しみです(*^-^*)

施設日記一覧へ戻る