施設日記

  • 2024.07.15

    盛りだくさんの月曜日

    皆さまこんにちは!!

    本日は海の日♪センターでは「海」「夏」にちなんだBGMに乗せて体操やアクティビティに励んでいただきました。

    昼食も「海の日ランチ」パエリアやエビフライ、すいかなどをご用意しました。

    夏らしいメニューに舌鼓♪とても美味しくいただけてよかったです。

     

    午後からはいつもの体操にプラスして、タオルを使ったエクササイズを少し!!

    骨盤底筋を鍛えるトレーニングと、床に敷いて足指を動かすトレーニングをおこないました。

    「足がつりそう……(>_<)」「でも頑張らなきゃ!」と一生懸命取り組まれるお客様でした。

    午後のアクティビティは ”カラオケ女子会” でした♪

    ただ今練習中なの…と練習がてら披露してくれました。

施設日記一覧へ戻る