施設日記

  • 2023.11.20

    ちばポーズ♪

    皆さまこんにちは!!

    すこしポカポカ秋晴れの今日この頃・・・

    「爽やかな風」では素敵な歌声が響いていました♪ 秋の曲や懐かしい曲の大合唱です。

    午後からはいつも楽しみにしている「オンラインアクティビティ」鑑賞です。

    今日はなんと𠮷本の”千葉県住みます芸人”「もぐもぐピーナッツ」さんによる千葉県クイズ大会です!!

    千葉県にちなんだクイズにセンター中は大盛り上がりでした。

    千葉県「ちーばくん」をかたどったポーズ”こんにちば!””ちばいばい!”を皆さまで広めていきましょう☆

     

    今日のおやつは「焼き芋」 焼きたてほかほかを召し上がれ♪

    こんなに食べたらお腹いっぱい・・・「晩御飯はいるかしら?」と心配になるお客様でした。

施設日記一覧へ戻る