施設日記

  • 2024.07.25

    今月は桃湯

    みなさんこんにちは(^^)/

    毎日暑い日が続いており、天気も急変したりと異常気象ですね、、、

    暑い日はお風呂でさっぱり!今月は桃の湯をご用意いたしました☆

    そしてお風呂上りにはピーチティーをご用意しました♪

    爽やかな甘さが身体に染みます(^^♪

    本アクティビティはアーチェリーをしました!

    的より先の壁に矢が当たったり、的に当てるより難しい的の支えの筒に矢が当たったり皆様とたくさん大笑いしました(*^-^*)皆様とても力強く勢いのある矢を放っておられました!

    熱帯夜も続いており、就寝前にコップ1杯の水を摂取して頂きますと熱中症予防にもなります!

    熱中症対策していきましょう!

施設日記一覧へ戻る