施設日記

  • 2022.12.21

    ちょっと早めのクリスマス会★平潟

    こんにちは!平潟ユニットです( `ー´)ノ

    もうすぐクリスマス…という事で平潟ユニットではちょっと早めのクリスマス会を行いました‼

    クリスマスの音楽を流しながら、皆でクリスマスツリー風ケーキを作りました♪

    見栄えも可愛く、美味しく、甘~いケーキが出来ました。

    少し生クリームが固かったので職員が手伝って…

    可愛いケーキが出来ました( *´艸`)

    シャンメリーも飲んじゃいました♪

    おかわりされた方もいたり、何度も「美味しかった。ありがとう。」という言葉も頂けたので

    職員もとっても楽しめました☆

    本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

    来年の干支はウサギ‼なんと平潟ユニットは年男、年女が5名もいるんです。

    職員も3名がウサギ🐇きっと良い年になります。

    それでは皆様、良いお年をお迎えください。平潟ユニットでした♪

     

施設日記一覧へ戻る