施設日記

  • 2022.12.25

    クリスマス🎅 #称名

    皆さん、ハッピークリスマス🎄称名です(о´∀`о)クリスマスはいかがお過ごしでしたか?称名では、皆でスノードームを作って楽しい1日を送りました♪ビーズやラメなど細かい作業が多いので、皆さん真剣な表情をされて作成されてました(^∇^)是非その様子をご覧下さい〜

    出来上がりの作品はとっても綺麗にできたのですが、、、私のカメラ技術が足りず、あまり綺麗に見れないのがつらいのですが、どうぞご覧くださいヽ(^o^)

    皆さん頑張って作ってくれたのに、すみません。是非面会の際に実物をご覧下さい!ちなみに、中の人形はバスボムという中に人形が入った入浴剤を使用しました♪数日前から入浴の時にはこのバスボムを使って入浴楽しみ、本日はレクで楽しむという、1個で2回の楽しみを味わいました(o^^o)

    最後にできた作品と入居者様でハイ、チーズ(^○^)

    皆さんとっても良い表情ですね♪午前中に作ったのですが、私がお昼休憩から戻ってきたら皆さん自分のお部屋の目立つ所に飾ってあったので、気に入ってくれたのかなぁと嬉しく思いました(^^)

    ちなみに称名はリーダーから職員皆にもささやかですが、クリスマスプレゼントを渡させて頂きました(*^ω^*)

    ってな感じで今日1日称名は入居者様も職員もクリスマスムード一色の和気藹々とした空気で過ごしましたー。めでたし、めでたしー。

施設日記一覧へ戻る