施設日記

  • 2023.02.15

    バレンタイン♡  ♯称名 ♯チョコムース

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡称名です♪ 先日の日誌で告知しておりました称名の1日遅れのバレンタインデーはチョコムースを作りました(≧◇≦) 昨日夜勤明けで、入居者様と一緒にベースを作っておき、本日皆様に自分の分のチョコムースをデコレーションして頂きました。では、その様子をご覧ください(∩´∀`)∩

    ここまでが昨日作っておいたベースのチョコムースです!!さぁ、皆様の各々デコレーション風景をご覧ください(*´▽`*)

    皆様、真剣にやってくれていますね♪(*^。^*)ありがとうございます。では、気になるお味は・・・

    とっても美味しいと好評でした!!!!!!!また、来年はアイスやフルーツなどのせてやりたいですね♪では、本日もめでたし、めでたし~( ^^) _旦~~

施設日記一覧へ戻る