施設日記

  • 2022.05.21

    日常をパシャリ☆(*ノωノ)

    お久しぶりです!称名です。(*^。^*)称名はユニット玄関でハッピーウイルスを拡散しているので、誰もコロナウイルスに感染する人もおらず、皆様元気に過ごされております♪

    さてさて今日は、今までとはちょっと思考を変え、レクの時の写真ではなく、普段のなにげない生活の一部を紹介しようと思います。こちらはリビングのTVをご覧になられている場面です。

    次は職員と入居者様が楽しくお話しされている場面です!

    今度は、手紙を書かれている場面です( ..)φ

    最後は、お手伝いをされている場面です(*´▽`*)

    皆様、各々の好きな時間を過ごされ、イメージとしては自宅に近いような感じで過ごされておりますね。こういう穏やかなひと時はアットホームな雰囲気もあり、すごく和むものがありますよ(*‘∀‘)今回はこんな感じで短いですが、称名の日常の紹介でしたー----!

    あ、ちなみにですが、以前に種まきしていたものですが、だいぶ成長してきたので写真を貼り付けておきますね。ご覧くださーい(*´▽`*)めでたし、めでたし~。

施設日記一覧へ戻る