施設日記

  • 2022.05.06

    母の日(*´▽`*)

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡称名です!!

    本日は少し早いですが、母の日レクを行いましたー。称名の母の日レクはフラワーアレジメントを行いました(*´з`)牛乳パックにフィルムを敷いて、オアシスをつめて入れ物は完成ーーーー!!さぁ、職員の仕事はここまで。ここからは入居者様の腕の見せ所です( *´艸`)

    ではでは早速、皆様の頑張りをご覧ください( `ー´)ノ

    皆様一生懸命にやってくださりました!!そして、今回は称名だけでなく、4階の秋月からも2名参加して下さり、大盛り上がりのレクになりました(*^。^*)せっかくですので、完成されたアレジメントと一緒に皆様の写真をはい、ちーず(*ノωノ)

    個性的でとても素晴らしい作品ばかりでした!本日もめでたしめでたし♡

     

     

     

施設日記一覧へ戻る