施設日記

  • 2022.02.01

    しいちゃん♡たけちゃん(収穫編)

    皆様、昨日ぶりです!!5階称名です。

    本日はなんと、、、、、

    栽培3日目にして

     

    しいちゃん♡たけちゃんの収穫となりましたーーーーーー( ^)o(^ )

    午前中から皆様収穫したくてうずうずしてたらしいのですが、リーダー(遅番出勤)が来てから一緒にやろうと話し合っていてくれたらしく、、、、皆様のやさしさに感動(;_;)

    ではではさっそく、第一回収穫祭開幕!!

     

     

    皆様手伝って頂きまして大量の収穫祭となりました。

    椎茸の匂いもとてもいい香りで、この写真はご夫婦で椎茸の匂いを嗅がせあっている写真です!!とっても幸せそうですよね♪

    これを干しシイタケにしてだしを取って茶わん蒸しにする予定です。

    皆様ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!(^^)!

施設日記一覧へ戻る