施設日記

  • 2022.12.08

    クリスマスに向けて★平潟・秋月

    こんにちは!12月に入りクリスマスが近づいてきましたね( *´艸`)

    コロナ禍で外出も難しいので、季節感を味わって頂きたくユニットの飾りつけを行いました♪

    皆様にもツリーの飾りつけを手伝って頂きました☆

    笑いすぎてぶれてしまいました…すいません(:_;)

    写真も少ないので、先日行ったモンブランレクの様子を追加☆

    実は、秋月ユニットの入居者様と職員も参加して下さっていました!

    喜んで頂けて、職員もたくさん手伝ってくださりありがとうございました‼

    お二人は仲良くなられたようで、ずーっとお話をされていました☆

    また一緒に楽しみましょう‼それでは( `ー´)ノ

    次回予告「ちょっと早めのクリスマス会」平潟でした♪

施設日記一覧へ戻る