施設日記

  • 2022.05.18

    タイトル秋月です

    皆さんこんにちは。秋月ユニットです。

    更新するのが遅れてしまったのですが、5月のはじめに秋月ユニットと瀬戸ユニットでピザづくりをしました。

    今回は3階の平潟ユニットからお二人一緒に参加してくださり、お一人ずつピザを作って召し上がっていただきました。

    生地から作るのか?と思った方もいるかと思いますが、そこまで本格的なピザではなく、餃子の皮に具材を載せてホットプレートで焼く程度のものです(笑)

    餃子の皮を使っているのでパリパリしていてとてもおいしかったです。

    「またやりたいね」「簡単だけどおいしいね」など喜んでいただけたお言葉を多数聞くことができてとてもよかったです。

施設日記一覧へ戻る