施設日記

  • 2022.10.29

    ハロウィンレク🎃♯称名♯仮装

    こんにちわ!(*☻-☻*)

    称名は少し早いですが、ハロウィンレクを本日開催致しました♪前々から入居者様には『職員さんに日頃お世話になってるから恩返ししたい』と相談を受けてまして、、、、、今回はその願いにこたえたく、仮装して職員に入居者様からお菓子を配るレクを行いました!

    その為に、実は数日前から入居者様に配布するお菓子の詰め作業をお手伝いしてもらっておりましたー( ^∀^)

    皆様ありがとうございました。でゎ、本日の配布した時の様子を是非ご覧下さい☆

    入居者様の楽しそうな笑顔や声が聞かれ、お菓子をもらった職員も幸せオーラが溢れておりました(⌒▽⌒)嬉しすぎてひっくりかえった職員もいるほどでした笑

    今年もあと2ヶ月となりましたが、まだまだ称名は明るくハッピーウイルスを施設にばら撒いていこうと思います♪

    でゎ、本日はこれまで!めでたし、めでたし

施設日記一覧へ戻る