施設日記

  • 2023.01.09

    書初め☆落雁・平潟

    新年のご挨拶を申し上げます。今年も宜しくお願い致します。

    さて、新年を迎えたという事で、落雁・平潟ユニットでは書初めを行いました♪

    皆さん上手に良い事書きますね‼書初めの様子をご覧ください。

     

    皆さん真剣に書かれています。

    こちらは素敵な笑顔♪字のそのまんま♪

    こちらは皆さんの作品です☆「みーんな幸せ 平潟」これは平潟の入居者様が書いて下さいました!

    今年も笑顔いっぱい、元気に、楽しく‼職員一同精進して参ります。

    ☆おまけ☆

    5階の称名寺、4階の瀬戸神社にお参りに行った写真と素敵な笑顔の写真を!

    今年も幸多き年でありますよう、お祈り申し上げます。

    平潟でした(‘◇’)ゞ

     

     

施設日記一覧へ戻る