施設日記

  • 2023.01.16

    椎茸収穫( *´艸`) ♯称名

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡称名です♪

    椎茸の成長が凄すぎて、施設日誌が追い付かないほどです(; ・`д・´)

    一昨日位に間引いた様子と本日の収穫の様子をご覧ください(∩´∀`)∩

    凄い量ですよね💦 1/31の夕飯で調理して食べようと計画していたので、予定よりだいぶ早く収穫出来ちゃいました(´゚д゚`)

    ですので、急遽干しシイタケにする事に!!介護士は臨機応変な対応が求められるものだと、昔先輩に教わったことがありましたが、このことだったんですね(笑)

    まだまだ収穫できそうですのでワクワクしますね!めでたしめでたし~

施設日記一覧へ戻る