施設日記

  • 2023.02.13

    誕生日会☆彡  ♯称名 ♯2月

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ♡称名です。本日は誕生日レクを行いました♪本日もリーダー不在の中ですが、皆様がんばってくれて、写真を見るだけでいかに楽しかったのか伝わってくるようです(≧◇≦)では、その様子をご覧ください!!

    動画も取っていてくれて、その中ではくす玉割りもしていてすごく楽しそうな様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ちなみに、明日はバレンタインデーですね(*´▽`*)称名は1日過ぎちゃいますが、15日にバレンタインのレクを考えておりますのでお楽しみにー( *´艸`)では、本日はこれにてめでたし、めでたし~( ^^) _旦~~

施設日記一覧へ戻る